忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオトモダチに「クエ鍋たべない?」と
誘われていたオヤクソクの日♪
クエがあがらなかったら金目鯛になっていたそうですが・・・・・

で、落合南長崎にある『矢羽寿司』におじゃましました。

24

こちらのお店、秋から冬にかけてお鍋のメニューが始まるみたいですょ。

実はワタクシ今年に入ってすぐクライに
アンコウ鍋をいただきにオジャマしたのです。
それ以来こちらのファン!

もちろんお寿司もおいしーの♪

で。

はい、クエです!

4 5
 
ワタクシ人生で初めて食しましたよ♪

10 9

11 12

どうどうこれ?身がほっこりというかなんというか
うむー。表現がムツカシイですねぃ。

13

お刺身もおーいすぃーの♪
お醤油でなくポン酢ね。
皮も行けます!

2

こちらのお店はカウンター以外にお座敷があるのですが・・・・
ワタクシ達の横のテーブルで息子さん&娘さんが晩御飯をしています。

6

ちなみにテレビもあるので。
気分は隣の晩御飯にオジャマした感じ(笑)
で、お座敷席が混んでくると・・・・・・
彼らはハジッチョに・・・・・ごめんよぅ。

晩御飯中に横でワイワイしちゃって、ごめんよぅ。
と、思いつつも食べる食べる!
もちろんお酒も♪

7

いまどきのワンカップはあなどれません!
どうですか?このラインナップ!

8

コナキジジイもいるぢゃありませんか!!

17

ぎゃー♪ステキだ!
鍋!ナベ!なべ!

お刺身もちょっと食べ切れなかったのですが
ナベが出てきてからシャブシャブしちゃいましたよ!

14 16

O(≧▽≦)O

オヤサイもたっぷりですょ♪
うしし♪

O(≧▽≦)O

15

もちろん雑炊だって!!!

18 19

最後はやっぱりこれでしょ♪

20 21

きゃーきゃーきゃー♪
んまいっ!

22

はぁ~

(///∇//)

しやわせしやわせ。

23

おとーさん、おかーさん。
ごちそうさまでしたっ!

しっかりキリモリおばーちゃんもかっこよかったです!!


こうしてごきげんちゃんな夜はフケテいったのでした!

1
今日はオシャレサン弟とお二人様ランチですょ。
行こうと思っていたお店がお休みだったので
お近くのところに入ってみました!
『串揚や 創』

入り口 外

串揚げってナニゲに好きなワタクシですがなにか?
あ、ランチはさすがに串ではないのですね。ざむねむ。

メニュー

ワタクシはフライ定食に♪

フライ フライUP

オシャレサン弟は本日の定食ですね。

日替わり 日替わりUP

おとさま&おかさまのお二人でやっているお店なのでしょうか。
お忙しそうでお茶下さいがちょっとイイヅライ感がありますが。

サクサクでおいしいですょ。
夜に来てみたいですねぃ。

やはり、夜は赤坂値段のようですが・・・・・

あー、串揚げ!
新世界のだるまに食べに行きたいよぅ。
またダメ人間になりたいのよー(笑)
いつもランチで通るときに
「500円ですよー、500円で定食食べられますよー」と
元気に呼び込みをしているお店。

それが『やまちゃん』なのですが。

入り口

日を追うごとに呼び込みの方の数が増える増える(笑)
それって、逆効果なのでは?
ナドト思いつつも、みんなで入ってみましたよ♪
(呼び込みの方の多さに思わず外の写真は躊躇しましたw)

あ、ここは赤坂じゃない!
新橋?
思わずホッピーくださいな。とイイタクナル。
そんなオモムキ。

だって、お冷がサワーのグラスなのょ。

お冷

この居酒屋たるイサギヨサ!

夜メニューもオヤスイみたいです。

あ、オアジですか?

さんま定食 しょうが焼き定食

ハンバーグ定食 わいわい

えーと。500円ですから(笑)
というか、ランチも居酒屋テイストです。

カレーはきっとおかぁさんの味?

メニュー

もう一回来てみようかしら?

もちろん夜にきまってるぢゃないのっ!!

そうそう、おもわず『あべちゃん』を思い出しました。

Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]