忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオトモダチのダンナサンのパソ買いにお付き合い。
で、そのお礼ということでゴチソウになってしまったのですょ。

オクサマとダンナサン。そしてオクサマとご用時を済ませた
オトモダチとで計4名さま。

西新宿にある『公公婆婆(ごんごんぽぽ)』

雨がしとしと。すっかり冬モードですよぅ。
ということで、火鍋を頼みましたっ!

ワタクシが好んでいく火鍋のお店はここのように
オシャレサンな感じではないのでいささかキンチョー(笑)

3連休の最後だしお天気も悪いし。だからでしょうか?お客さんもまばら。
大家族な方々が真ん中のテーブルをニギワシテいる程度です。

店員さんもまばら。広いフロアにオフタリのオニイサン。

さっそく火鍋やらおつまみやらをゴチューモーン!
おやおや、お客さんがまばらだと思っていたらドンドン入ってキマシタョ。
あぁ、来た時間が早かったのですね。

オフタリのオニイサン達はタイヘンソウですねw

餃子、にショウロンポウ。
ほかにもオツマミ♪わぃわぃ♪

1 2

3

もちろんビールもいただきましてょ(^^)

さぁさぁ、お鍋がキマシテョ。

4

ん?こちらはなに???
つけダレですか。ほほぅ、こういうスタイルはハジメテでしてよ!

5

健康に良い油ブレンドなタレ?不思議なお味。

はぁ~体がアタタマリますわね!

6

こちらのお店はオディト向きですわ。
うむ、誰かワタクシをオディトに誘ってぇー!!

7 8
PR
今日はオヒトリサマごぁんだったワタクシ。
久々に『多利』に行ってみようかしら?と向かってみたら・・・・・

な、ナクナッテ・・・・・・(ノ◇≦。)

気を取り直して、新しくできたお店に入ってミマシタヨ。
『リアアジアン』

1

アジアンダイニングですが、アジアと名前のつくものは
なんでもありそうなケハイ。

7

まぁ、初回はオアジミよねぇ?
メニューのニホンゴが不思議なのもゴアイキョウ?

3

ということでグリーンカレーをば頼んでみたわけ。

5 6

まぁ・・・・・・・カモナクフカモナク。

できたばっかりのお店のようなので
スタッフさんの接客もコナレルことを希望。

夜に大人数で入れるところはナイカシラ?
な時にはよいかもです。
(だって広いんだもん)

そんな感じ。

ガンバッテクダサイ!

4
ヨナカメシを求めて新宿をウロウロとね・・・・・
ついこの間も来たばかりというのにまたキチャッタワ。

『ラムヤイ』

だって、おいしいんですもの♪
そして夜中に来るからこそアジワエル
アヤシイ異国情緒・・・・・・

1

タイ人の行商人も来るのよ。
お店の人公認みたいだったわ(笑)

menu

メニューを見ながら色々選んでいたんだけれど
オトモダチがタイの新聞らしきものを・・・・

おや?見たことある人が載ってますわ。

6

まぁ、グローバルなアーティスト!
何が書いてあるかはさっぱりわかりません(笑)

日本にいるタイ人向けの新聞?現地の新聞?
サッパリわかりませんでしたが、すごいわね(多分w)

そんな話で盛り上がり、おいしく真夜中ごぁんをしたのでしたとさ。

2 3

4 5

7

ヨナカメシをご一緒してくれるオトモダチがいっぱいいて
ワタクシったら幸せ者ね♪

さぁ、ヨナカメシの友よ、いざ行かん!
(どこへ?)
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]