忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続きまたまた代々木公園に来ちゃいましたょ。
 本日は『ワン・ラブ・ジャマイカ・フェスティバル』というイベント♪

秋葉原にお出かけのゴヨウジがあるのですが
その前にちょっとヨリミチというわけです♪

今回はお天気がよくて
レゲエのゆる~い音楽が素敵です♪

ジャマイカフェス1

というわけで、第一ラウンド(笑)

1ラウンド 1ラウンド2

今回このイベントにつれてきてくれたオトモダチ行きつけの
お店が屋台をだしているそうで。

ジャマイカフェス2

そして散策。

ジャマイカフェス3

ジャマイカ料理ってなに?
とか思っていたのですが屋台はけっこうナンデモアリ。

さて第二ラウンド(笑)
タコライス~♪

2ラウンド

このイベントって今年でまだ2回目なんですって。

ジャマイカフェス6

フリーマーケットのようなノリですね。

黒人の方が上手にやってたコレが気になって
買っちゃいました♪

パチカ2

パティカというそうです。
ちょっと練習してみようかな?

パチカ

カチカチ、シャカシャカ鳴らして歩いていたら
「ソレ ヒモ ミヂカイネ ハンタイ マワラナイ」と
レゲエカラー帽子をかぶった黒人のお兄さんに言われました。
うむ?それはオニイサンの手がおっきいからでは?あはは。

オトモダチはこの太鼓がオキニメシタようですょ。

ジャマイカフェス4

で、第三ラウンドへGO!
これはナンだっけ?わはは。
なんかのシチュー、ココナッツパウダーがよい感じでした♪

3ラウンド

ビア

にしても、このイベントはゴミ捨て場が少ない・・・・
会場のど真ん中に1ヶ所。
分別の数は9種類と細かいんデスケドネ。

おや?なにやらヘルシーなヤタイを発見♪
ベジタリアンOKな感じです♪
さぁ、第四ラウンドですよ(笑)

ベジタリアン屋台 4ラウンド
 
この味噌のサルサソース、豆腐のタルタルソースがうまいっ。
岩塩も良い感じ♪

ソース各種

モンゴルの塩なるピンク色の岩塩がハヤリですが
それかしらん??

パパイヤのピクルス?これ超オキニメシマシタ♪

さて、ステージもモリアガッテいるようですね。

ステージ


アートフラッグとはナンゾヤ?
どうやら布を買ってその場で自分で好きな絵を書くらしい。
んー、ちょっとヤリタカッタカモ。

アートフラッグ2 アートフラッグ1

こんな不思議な受注生産のスピーカーなんぞを眺めつつ。

受注生産

カチカチシャカシャカやりながら代々木公園をアトにしたのでした♪

ちなみに、原宿駅に向かう途中。
レゲエとは向いてる方向がだいぶ違うロカビリアンな
お兄さん達がおりました。リーゼント?髪の毛がスゴスギですっ(笑)

ロカビリー

このアトは本来のゴヨウジである秋葉原へと・・・・・オオホヾ(  ̄▽)ゞ
PR
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]