忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、オヒトリサマランチな今日ですが
ヒサビサに『SPANISH BAR PADRE 』にきてみました。

入り口2 入り口

ヘルシーご飯な気分だったので
アボカドとわさびのリゾットにしてみましたょ。
セットでサラダとスープもどうぞ♪

メニュー1 サラダとスープ

すごいさっぱりしたリゾットで
わさびが時々つ~んといい感じです!

アボカドわさび アボカドわさびUP

パンもあつあつガーリックトーストでご機嫌ちゃん!
ここはスープカップが大きいのでオトクな気分。

小さいお店なので大人数ではこれませんが
オヒトリサマorオフタリサマで来るにはいいかもね。

量が女性向なので男子な人は大盛りでどうぞ!

メニュー2

やっぱりリゾットってカテゴリーはイタリアン??
25
オヒサシブリです。チームメタボです♪
今日は総勢4名様で『SABOU』にきましたょ。

あらあら?ワタクシ昨日のランチはパスタじゃなかった??
そんなことはイッサイ気にせず(笑)
だって、パスタ好きなんですもの♪

さてさて、こちらはメニューがいろいろあって
迷うんですよねぇ・・・・・・・

メニュー1 メニュー2

あ、前回気になったハヤシライス?
やだ、パスタがいいのぉ。
ということで、ハヤシソースのパスタ♪

ハヤシソース

他の皆さんは???

サラダ付きにします???

ウニパスタ大盛り&普通盛り

ウニ大盛り ウニ普通

シメジと椎茸

しめじ椎茸

もぐもぐ食べておしゃべりしていたその時に
なんだかヘンな視線を感じます・・・・・・・

誰よっ。

ぎゃははは。何者ですか?
カッパ??なに??

誰?

椰子の実で作ったものですかね?

そうそう、今日の灰皿は椰子の実で
できたやつでした。

でかいっ。

灰皿

ランチタイム時間を微妙にハズシ気味だったので
オヒトリサマなワタクシはパスタ気分だったのですが
うーむ、どこにしようかしら?と
オヒサシブリに『Coupole(クーポール)小松ビル店 』へ。

看板

ここでパスタって食べたことないのよねぇ。

メニュー

うむ、うむ。

エビのトマトソースとかにしようかしら?
サラダスパゲッティも気になるけれど。

それは次回にしーよぅっと。
ということでエビトマトでお願いしまっす!

エビトマトUP

オアジは濃くもなく薄くもなく
意外とさっぱりしててびっくり。
もっと、もったり重たいオアジを想像していたのでね。

エビトマト

ここ毎日、暑くて食欲ない方でも
このパスタだったらさらっと食べれますょ♪

えぇ、食欲魔人のワタクシには関係ないですけど(笑)

ところで、テーブルにあったメニューにこんなのが。

ニナス紅茶

ニナスフォーレッドフルーツってなーにー??
ん?ニナスフレーバーの紅茶??
気になるっ。今度頼んでみなくちゃだわ。

入り口ディスプレイ
今日はオヒトリサマで『GOOSE』に来てみましたょ♪
何度か来てはみたもののいつも混んでてアキラメテいたので。
今日こそは!イケルデショ。だって時間もダイブ遅いし・・・・・

はっ、時間が遅すぎてランチが終わっていたらドウシマショウ???

と、心配しながら来てみたら。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ


四時まで

わーい。ランチは4時までですってょ。
おほほほほ。

ということで、まずはパンを食してのんびりのんびり。

パン

うーん、ゴキゲンちゃん。
ここのパンはやっぱりオイチィ♪

で、今日はナニを頼んだかというと?
ジャガイモのニョッキですよー。

ニョッキ

初めてここのニョッキを食しました!
一粒が小さめですが、しっかりモッチリ♪

ニョッキUP

んまっ♪


ニョッキUP2

こちらはタバスコではなくて、
唐辛子漬けオリーブオイルね♪

オリーブオイル

シヤワセシヤワセ♪

ランチタイムでもお煙草吸えるのもいい感じ。
もちろんドリンクも付けてゴキゲンちゃん!

看板
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]