忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカライモノを食べたい気分なのよー♪

だって、昨日のお酒がちょっと残っているんですもの(笑)
オシャレサン弟も昨夜はずいぶんと飲んだようなので
お酒を抜くために以前私が来た『SAFARI』へとお連れしました!

外看板



はい、今日もお店のカタタチは楽しいです!
ご機嫌な感じでお迎えしてくれました♪

メニュー

さて、ワタクシは前回と同じくドローワットを。

ドローワット サラダ

オシャレサン弟はオクラのシチュー。

「アナタハコノアイダ、カライノダイジョーブネ。コノオニーサンハドウ?」

おっ、オクラのも辛いのですか?
ほほぅ。
では次回はワタクシそれにしてみようかなぁ。

おくらシチュー

今日はジンワリとお酒を抜く気分ではなく、ガッツリサッパリと
お酒を抜きたかったので、コチラのドローワットにしたのですょ。

韓国系やタイ系と違った辛さで、スッキリお酒を抜きたい時には

オススメですぜ(^▽^)b

お水を一口飲めば口の中の辛さは和らぐし。

この食後のエチオピアコーヒーもまた辛さをヤワラゲテくれます。

かわいい エチオピアコーヒー

この辛さってナンの辛さなんでしょうねー??
うん、今度はディナーだっ。
本日はオヒトリサマご飯でGO!
以前から気になっていたアフリカ?料理のお店。

『SAFARI』

このメニューが気になっていたんですよねぇ~♪

看板

お店に入ったのがちょっとランチには遅い時間でしたが
ドレッドヘア~なおじさんとおにぃさんがお出迎えしてくれました!
ナニ人さんですか??
日本語とってもジョウズですょ♪

メニュー

「カライノOK?モットカライモデキマスヨ!」

はぃ、辛めでお願いします♪

きましたきましたっ!これが食べてみたかったの~♪

ドローワット

うひょっ。辛いっ!
コリアンでもタイランドでもない辛さですねぇ。

チキン

汗がでますょ。でもスッキリ♪
カレーとも違う辛いフープ?サフランライスでいただいたのですが
ご飯と混ぜて食べるのがちょうど良いかも。
パンも選べるのですが、今度試してみようかな??

うまく表現できないのですが唐辛子でもない辛さなの。
お水を飲むと口の中の辛さが納まっちゃう不思議な感じ。

うん、オキニイリましたっ

(^0^)b

おじさん、おにぃさんもフレンドリーで楽しいです。
そうそう、食後のエチオピアコーヒーがおいしいです!
味が濃いーの。

なんの葉っぱ?

で、なんの葉っぱでしょうか?ナニか入ってますょ。
オニイサンが言うには体にヨィ葉っぱだそうで、食べてもダイジョーブって。

うん、また来る~♪
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]