忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、エリカ様とその下僕な方と優雅なランチを♪
『AUX BACCHANALES(オー バカナル)』

アークヒルズの中にゴザイマス。

外から

ランチメニュー

お天気も良かったのでお外のテラス席で。
ランチコンサートがやってますねぇ。

ランチコンサート

あぁ、このゴジセイここも値上げですか?

値上げ

おいしいなら文句も言いますまいて。

ひき肉とじゃがいものグラタン
グラタン

チーズのおこげがおいしそうですね!
グラタンUP

マトダイのポワレ ジンジャーソース
マトダイのポワレ

マトダイのポワレUP

豚肉のポシェ マスタードソース
豚肉のポシェ

豚肉のポシェUP

パン

あぁ、これにサラダが付いていればサイコーなのに!
と、思いつつこのオアジでこのお値段なら
ワガママを言ってはいけませんね。

優雅に音楽を聴きつつランチを楽しみましょう。
おいしいですねぇ。シヤワセですねぇ。おほほ♪
ワインとかがあったらいいなぁ。
なんて思っていたら

キィーッ、向かいのテーブルでランチビァをしている
外人さんがいるじゃありませんかっ。
ニクラシイ。

しくしくしく。
涙を呑んで・・・我慢をしていたら・・・
こぼれたパンくずを食しにハトさんいらっしゃいましたょ(笑)

はと

周りを見渡すと、けっこう沢山のハトさんが!!
丸々と肥えてなんとおいしそうな・・・いぇ。

優雅な時間を過ごしましとさ♪

テラス席はタバコが吸えますよ。
店内はわかんないですけどねー。

PR
さて、本日はエリカ様とその下僕な方(すみませんすみませんw)とのランチです。
セレブなエリカ様に連れられて来たお店は『BISTRO FOYER』でございます。

FOYER看板

ランチタイムはとても込み合っていて
以前も入ろうとしたのですが入れませんでした。

ちょっと遅めのランチだったので
今日はあっさりと席に通していただけました。

あぁ、おフレンチ。

実はB級グルメ隊なワタクシはお上品なお店が苦手でございます。
いえ、決して嫌いなのではアリマセン。苦手なの。

店内1

お上品なお店はお料理もオイシイので大好きなのですが
タチフルマイとかね、おしゃべりのワダイとかね
お上品を保たなくちゃいけないのかしら?ってなってしまうから。
なぁ~んて、オモウダケでたいして気にちゃおりませんことよ(笑)

店内2

ということで、オーダーを♪
FOYERメニュー

サラダおいしかった!
サラダ

ニンジンのポタージュ素敵♪
スープ

もちろんパンはオカワリできますょ。
外はサクサク中はフワフワ♪
パン

森林鶏のロースト
森林鶏ロースト


豚ロース肉のステーキ
豚ロース肉ステーキ


ホウボウのポワレ
ホウボウポワレ

フレンチは見た目もお味もウツクシイ!
優雅な気分にさせていただきましたょ。

お食事の後の飲み物もしっかり堪能♪
あぁ、大人な気分です。

ちなみにご常連のエリカ様とオーナー?の会話を
小耳にはさんだところ。
こちらのお店、5月で移転されるそうです。
ご近所にBarなFOYERがあるそうなのですが
そちらに移るそうでございます。

エリカ様、BarなFOYERにも連れて行ってくださな。
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]