忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏休みの方が多かったので?
お外ランチではなくて、お持ち帰りをしてみましたょ。
はぃ、ヒサビサに『PITA THE GREAT』で♪

メニュー1

出来上がるのを待ってる間
おじさんはアイカワラズお喋りジョウズで楽しいです♪
前回はお店で食べたのですが、今日はお持ち帰り。

メニュー2

飲み物のビンは後で持ってくればヨイですか???
あ、そのまま捨てても大丈夫?そうですか。

マッシュルームのPITAにしましたょ。
はい、スパイシーソース多目でお願いします!
ボリューム満点、ごきげんちゃん。

ピタ

サラダというよりペーストなのですが
こちらをかけつつ、モリモリ食べちゃうもんね♪

気をつけて食べないと具があふれちゃいます。

☆^(o≧▽゚)o

具

んー、やっぱここも好き♪
このパンがおいちぃんですよねー♪
今日のお昼はちょっと時間がなかったので
サックリ食べて帰れるところへと。

『PITA THE GREAT』

看板

ピタならお手軽にタベレテ時間もかからないだろうと
初めてこのお店に行ってみましたょ。

日本語の堪能なおとーさんがやってるのは前から知っていたのですが。
はて、ナニジンさんでしょうね?

このおとーさんが1人で注文からお料理から接客から
すべてこなしているわけで。

マッシュルームピタを頼んでみましたよ!

ピタパン

オーダーを受けてから具を揚げてくれてあっつあつ♪
「ポテト多めにイレトイタョ、カライソースかける??」
おとーさま素敵です!

モノが出て来るまでは
六本木の道ばたで売ってるケバブピタ的なものを
想像していたのですが。

これは全く別物です!

パンがふわっふわ♪

ピタパンUP

おいしーい!!

しかも結構おっきいのです。
サイドオーダーとセットにもできるのですが
しなくてよかった!
時間のない今日は無理だったかも。
そしてきっとお腹ふくれすぎるかも(笑)

コーラと共に

「ウチはニュウセイヒンとかないからネアゲもないょ、ウレシイ?」

おとーさん面白いです。

なにやらユダヤ教的な食べ物ジャンルだそうです。
エビ、貝、お魚、乳製品は使わないんですって。

っていうかヘルシーじゃない??
(油で揚げてますけどねw)
素敵ですね♪

ダイエットをしなきゃとか言ってるだけのワタクシには
かなりよいかもですね。

店内で食べることもできるのですが
パン作り台もかねているようなので
服がコナダラケになります(笑)

厨房

お店の外にはテラス席な感じがあるので
お天気の良い日はお外で食べるのもいいかも!

このお店お気に入りになりました!
お手軽かもと思って行ってみたものの
しっかりたっぷりランチなので
おジカンのある時にまたゆっくり堪能したいです!

次はどれを頼もうかなー。オホホ。


Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]