忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もオシャレサンズとランチです!
あ、もう一人オッキイカタも参加ですょ。
さてさて、どちらへ向かうのかしら??

お、さすがオッキイカタ!お肉ですね♪
『鉄板焼き DANTE』

看板

こちらは各テーブルに焼き人(シェフっていうのかしら?)が来てくれて
目の前でお肉を焼いてくれるところです。

店内

オーダーする前にすでにサラダがきます(笑)
サラダUP

ご飯はおかわり自由で、壷漬けも付いてきます!
味噌汁とご飯

メニュー

メニューのお写真をオシャレサンズな方が撮ろうとしているのに
目の前の焼き人がサッと持っていってしまいましたよ。

凸(`Д´メ)


そんなこんながアリツツモ。


おぉ、お肉お肉!
おっにっく♪おっにっく♪おっにっく♪おっにっく♪おっにっく♪おっにっく

焼き1 焼き2

焼き3 焼き4

さてさて、今日のワタクシはハンバーグにしてみましたょ。

ハンバーグ1 ハンバーグ2

ハンバーグ3

他の方はというと

オイル焼き
オイル焼き

生姜焼き
生姜焼き

うむぅ。ハンバーグはいまいちですな。
ソースのお味がなんかアヤフヤ。
というか、肉汁に負けてる感じでした。

そしてレアと頼んだオイル焼きはミディアムだったそうです。
どうやら焼き人にアタリとハズレがあるようです。

老舗のようなので、焼き人のレベルは統一して欲しいところです。


ちなみに夜DANTEはお高いので昼しか来たことがありません。
連れて行ってくれるスポンサーは常時募集中です(笑)

夜はナカナカ良いお値段なので
ハズレがありませんよーに!


ところで、鉄板焼きは何のカテゴリーでしょうね?
ま、ステーキなのでアメリカンにしておきましょうか。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]