忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお久しぶりにオシショウサンとランチです。
さて、ナンニしますか?

「うーん、麺。ラーメン。うーん。麺だけど・・・・・普通のラーメンでなく」

では辛ラーメンとかはイカガデスカ?

「おっ、それ!それだ!あの乾麺!インスタント麺なやつ!」

めずらしくスンナリと決まりましたね(笑)

トイウワケデ久々『兄夫食堂(ヒョンブショクドウ)』に来てみましたょ。

看板 入り口

今日はだいぶオソメの時間なのになにやら入り口が混んでますねぃ。
うーむ。待ちますぅ?並ぶのぉ?とかオモッテいたのですが
なにやら並んでいるヒトビトはお財布の口をあけてますょ。
お会計?イッタイ何人でメシにきているのだ!おまぃらは?
っていうくらい並んでたんですけど(2・3組じゃなく1グループでしたw)

お会計とわかってしまったらもうナランデいる必要もないですよね?
というわけで、列の横をズンズン進むワタクシ♪
あ、イッパイ空いてるじゃないですか!っていうか
団体様がゴチソウサマしたから空いているのねw

オシショウサンはすでに辛ラーメンと決めていたからイイモノノ
ワタクシは?えー、なんにしよう~。


なんかメニュー増えてませんか??

メニュー1 メニュー2


おっ。500円メニューも増えてる!しかも以前は個数限定でしたが
人にヤサシイ「景気が回復するまで・・・?」とか。あはは。
もちろん個数限定も健在!

メニュー3 メニュー4

オシショウサンの麺に釣られてユッケジャンラーメンにしちゃいました!

ユッケジャンラーメン

はい。ちゃーんとキムチついてきますょ♪
ここのキムチはちゃーんと漬かっているからオイチイ♪

キムチ

麺もユッケジャンもイイカンジ♪んまいっ♪

オシショウサンも「うむ。求めていたものがすぐ手に入って満足だ」と。
よかったよかった。

辛ラーメン 辛ラーメンUP

ワタクシもご機嫌ちゃんですょ。
だって、おいしくって500円!
すばらしー♪
人にヤサシク。お財布にもヤサシイ。こちらのランチはいつ来ても
ご機嫌ちゃんだわ~♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]