忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はチームめがねっ子でランチです♪
というかランチをゴイッショするのはハジメテ?
うひひ♪ランチ異文化交流でしてよ♪

連れてきていただいたのは『Finn McCool's』というアイリッシュバー♪
夜は何度かきたことがアルンデスケド。
ランチは初めてですゎ♪

1 2

ここのプレートモノはボリュームたっぷしとの前情報が!
おほほ。なんにしましょうか?

3

おっ。スープカレーがありますょ♪
人生においてスープカレーはまだ数回しか食べたことのないワタクシ。
そりゃぁ頼むにキマッテルジャナイノ!

5

あー、そのアイリッシュプレートもよさげですねー♪

6

ん?もらってもよいですか?うひゃ♪
っていうか、めちゃめちゃボリューミーなプレートですょ。

ドリンクはフリーな感じで良いではないですか!
うんうん。オヒトリサマごぁんの時も良い感じですね。

4

しかもタバコ吸えるし(笑)

またチームめがねっ子でランチしましょー!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]