本日はチームめがねっ子でランチです♪
というかランチをゴイッショするのはハジメテ?
うひひ♪ランチ異文化交流でしてよ♪
連れてきていただいたのは
『Finn McCool's』というアイリッシュバー♪
夜は何度かきたことがアルンデスケド。
ランチは初めてですゎ♪

ここのプレートモノはボリュームたっぷしとの前情報が!
おほほ。なんにしましょうか?

おっ。スープカレーがありますょ♪
人生においてスープカレーはまだ数回しか食べたことのないワタクシ。
そりゃぁ頼むにキマッテルジャナイノ!

あー、そのアイリッシュプレートもよさげですねー♪

ん?もらってもよいですか?うひゃ♪
っていうか、めちゃめちゃボリューミーなプレートですょ。
ドリンクはフリーな感じで良いではないですか!
うんうん。オヒトリサマごぁんの時も良い感じですね。

しかもタバコ吸えるし(笑)
またチームめがねっ子でランチしましょー!
PR