忍者ブログ
OLさんっぽくランチに出れたりするのでね。 これがおいしかったとかね。メモ程度にね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター


ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
あるふぁ
性別:
女性
自己紹介:
日々おいしいモノとサケを求めて
サマヨッテマス♪
バーコード
最新コメント
[09/02 あるふぁ]
[09/02 おまさ]
最新TB
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ


26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は何にします???
また優柔不断チームでランチですがナニカ?

暑いしガッツリ食べて気合入れましょうか。
と、こちらに来てみましたが・・・・・

『赤坂 ふきぬき』

入り口

うな重3つとうなとろ重。

メニュー

オーダーを復唱したにもかかわらず
うな重を4つ持ってこようとして・・・・・・

うな重 うな重2

えぇ、一人だけ違うのを頼んだのはワタクシですょ。

オーダーを受けたおっさんではなく、中でお給仕している
おばちゃんが「すみません」と。

おっさんが言うべきでは??

おっさんが言ったのは「もう少々お待ち下さい」って。

みるみるワタクシご機嫌ナナメですょ。

ヾ(*`Д´*)ノ"

ワタクシ、実はうなとろって食べたことが無かったので
今日がお初。

でも、こんな出来事があると食べ物にツミはないけど
もうイイヤ。ってなっちゃいます。

だって、ワタクシのが出来上がってきたころには
ゴイッショな方々は食べ終わりそうなケハイ。

うなとろ うなとろ2

多分おいしかったんじゃないですかね?
ええ、もうどうでも良くなっております。

きっともう行かない。
うな重だったら上野とか浅草行っちゃうもんねー。
(平日のランチにはいけないけどさぁ・・・・・)

あとで気づいたのですが
今日は土用の丑の日ってことで。

お忙しかったんでしょうねー。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ワタクシタベゴロオヒルゴロ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]